Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


うなぎっぽいクッキーです。(写真がどうしてもひっくり返ってしまいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)お風呂上がり、タオルでグルグルにされています。さて、昨日から「ぱりぱりサラダ」を夕食のペレットに混ぜて食べさせるようにしましたが、意図があります。それは、換毛期を迎え始めたクッキーの体調を考慮してです。換毛期は若いウサギも老齢ウサギも、体力を消耗するそうです。クッキーのように10才ならばなおさらです。毎日ブラッシングをしているのですが、背中からも少しずつ抜け始めました。単純に考えて、摂取カロリーを増やすことで、いつもの粗食(ペレット+牧草、たまに野菜)よりも栄養をつけさせようということです。また、嗜好性が高い為よく食べてくれます。今日も、お皿に入れた途端、顔をつっこんできました。よく食べるのはいいことだ。
さて、クッキーはお誕生日が分かりません。春産まれらしいことはわかっているのですが・・・。そこで、勝手に私が数年前に、4月1日に決定しました。もうじき11才です。