Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


風邪薬を買いに行ったついでに、クッキーのエサも買ってきました。ちょうどペレットが底をつくところだったので、どっちかというと風邪薬よりこっちがメインの外出かな。そうそう、ペレットと言えば以前紹介した、色の違うペレットの件です。会社に問い合わせようかなぁ、どうしようかなぁと迷っているうちに時間が過ぎてしまいました。ホームページにメールフォームがあったら簡単なのに・・・とか思いながら。すると!一昨日なんともう一粒、色の違うペレットを発見!今までずっとこの商品を使ってきましたが、こんなことはなかったので、やはり問い合わせることにしました。動物の食べ物とは言え、大事な家族ですし、口に入れるものですから万が一、の意味も込めて。昨日、封筒にお手紙(失礼のないように丁寧に書きました)とペレット(つぶれないようにプチプチで包みました)を入れました。明日、投函します。

さて、今日からクッキーのリハビリを再開することにしました。どうも脚が完全に伸びきってしまい、以前よりも動きが鈍いのが明らかだからです。もっと早くすればよかったとのおもいもありますが・・・。とりあえず、毎日お風呂上がりに、もしくは寝る前に右、左の脚をそれぞれ30回ずつ曲げ伸ばしをします。それから痛覚刺激を行います。以前は左の方がうごかなかったのですが、今は右の方が状態がよくありません。クッキー、リハビリ頑張ろうね。
ご褒美の意味や、体力をつける為に、ミニマルフーズの「ぱりぱりサラダ」を買ってきました。ウサ友のしおりさんのところの「さっちゃん」の大好物です。クッキーにもあげてみようと思って、ペレットに混ぜたところ、よく食べてくれました。お皿はスッカラカンです。夜のみあげることにしようと思います。