Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クッキーが亡くなってから、毎日起きてからお水を換えて、お線香をあげることにしています。家のドアを開けると、お線香の香りがすっかり定番になってきました。帰宅後は「クッキー〜〜〜、ただいま」と言っていた習慣がなかなか抜けずに、「クッキー、あ〜・・・もういないんだっけ・・・」という感じです。
さて、クッキーの形見分けをしました。買ったばかりのおしっこシートたくさん(未開封パックも)と、毎日使っていたペットヒーター2つです。クッキーをとてもかわいがってくださった、ピアノの先生にもらって頂きました。レッスンにクッキーを連れて行くと抱っこしてくださったり、キャベツやらほうれん草やらおやつをたくさんごちそうになったりしました。一緒に写真も差し上げたのですが、先日、レッスンに行ったらグランドピアノの上にクッキーの写真をちゃんと飾ってくださっていました。クッキーはいろんな人にかわいがってもらっていたんですね。本当にありがたいことです。