Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

先日、クッキーのお手入れをしていたところ、明らかに生え替わりと思われる毛がありました!

いつもブラッシングをすると多かれ少なかれ毛は抜けるのですが、クッキーの毛の生え替わりの印は、あごの下から毛が抜けることです。その日もいつものように、おしりまわりの毛をカットし、体中にブラシをかけていたのですが、あごを見て、「?」となり、ひっぱってみたところ抜けたー!クッキーの体もいよいよ春を迎えたようです。こうやって毛が生え替わることは、元気である証拠ですので、嬉しい限り。一昨日の日記で春が近づいていると書きましたが、クッキーの生え替わりを見てなお納得しました。さてこれからどのくらい抜けるのかな。ちなみにお楽しみはあごの下を指で引っ張って、ごそっと抜けたとき!喜びと快感を感じます。変かな?