Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

hello_to_you2008-03-10

一日が36時間だったらいいのに。24時間寝ていられます。今の私は何時間でも続けて眠ることが出来るのです。この土日で起きていた時間は合計で7,8時間程でしょう。土曜日は病院に行くためやむを得ず起きたのですが、病院がなければずっと眠っていたことは間違いありません。そんなに寝て平気なのと聞かれそうですが平気なんです。今はこうやって起きていますが、このまま布団に入ればすぐ眠れます。過眠ぎみなのか単に体の調子が悪いのかよく分かりませんが、切に願うのは1日36時間制です。ちなみに夢をよく見ますが、常に何かに追いかけられているか、せっぱ詰まっている夢ばかりです。眠りは浅いので熟睡感がありません。だからもっと寝たいのかな。