Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


本日のクッキー。朝方にでっかいやわらかウンコちゃん。これはもはや毎日の恒例行事になってきたようです。今日はおかげさまで、ウンコちゃんで体を汚すこともなかったので一安心。たまに気付くと、やわらかウンコちゃんの上に寝っ転がっているときもあるので要注意です。盲腸便では別物なのか、それとも形を変えた盲腸便なのかは謎のまま。ただし、これを食糞します。後者が有力。
ご機嫌はななめです。職場に連れて行かなかったせいか、なんだかつまらなさそうにふんぞり返っております。ご飯のお皿はひっくり返しちゃうし、まったくもう。明日は連れて行きますよ。はいはい。