Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


クッキーのただいまのおうちです。昼間、私の目が届くときはもうちょっと広い場所に出してあげたいのですが、夜は動きまわるので残念ですがケージの中。夜に私が寝るときには、この上からみかん箱をすっぽりかぶせます。もちろんクッキーは出入り可能ですが。
さて、そんなクッキー、最近私と一緒にピアノ教室に通っています。仕事の帰りに教室に寄るため、ずっと車の中に入れておく訳にもいかず、教室に置いてもらっています。
おかげさまで、先生が動物好きで猫ちゃんをたくさん飼っているそうです。かかりつけの動物病院が一緒なのも何かのご縁。先生だけでなく、他の生徒さんからも声をかけてかわいがってもらっています。心配なのは、私の歌声を聴いたクッキーがショックを受けないかどうか。