Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


本日のクッコさん。お気に入りのamazonの段ボールにず〜っとおさまっていました。例のごとく、おしりだけ出していましたが。若干気になるのは、エサ、水ともに摂取が少なめということです。昨日の夜中のご飯はめずらしく残していました。昼間もあまり食べていなかったようです。さっきはご飯のお皿に頭をつっこんでガツガツ食べていたのですが、今はもう知らんぷり。きっと夜中に食べるのでしょうけれども・・・。これで食べないようだったらちょっと心配です。●ちゃんの状態は良好。盲腸便も久しぶりに確認しました。
・・・と思ったら、今またガツガツ食べ始めました。気まぐれクッコさんです。ヤレヤレ┐(´ー`)┌