Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


本日、クッキーの体重測定を行いました。職場に2キロまでの量りがあったことに今更気付いた、と言う訳で。コージーコーナーの箱に入れられておとなしくしていたクッキーです。重さはちょうど1500グラム。この調子でどんどん太ってくださいな。ちなみに、今日日中の食べ方は少なめでしたが、とにかく夜中にたくさん食べてくれます。
そして、今日は新しく水入れを買ってあげました。普通の水飲みだと今のクッキーの状態ではつかうことができないので、ひっくり返すことのできない、重さのあるお皿です。気に入ってくれるといいな。
体調。夕方よりやわらかウンコちゃん。本当はお風呂に入れようと思ったのですが、考慮してやめました。夜中に●ちゃんをたくさんしておくれ〜。今日もクッキーは元気全開です。→今見たら、無事に●ちゃんをしていました。よかったな〜。