Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


さっき撮ったばかりのクッキーです。大好きなamazonの箱に頭を入れてご満悦です。耳が隠れているため、いつもにまして不細工でかわいいです。とてもウサギには見えません。
amazonから荷物が届いたら、箱を必ずクッキーにあげることにしています。この中にもぐっては安心しているクッキーなのですが、いつも「頭隠して尻隠さず」状態であることにクッキーは気付いていません。
クッキーの体調。よく食べます。よく出します。よくウトウトしています。今日、仕事中に、「太ったよね」と言われて、私は自分のことかと思い、素直に「ハイ」と言ったら、「クッキーだよ」とのこと。確かにまた重たくなっているんです。