Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

hello_to_you2008-01-31

は、早い!もう1月が終わったー!って毎年思います。中野、大阪、横アリ、とコンサートに通っているとあっという間に過ぎ去ってしまうのが常です。2月は音楽ガッタスのツアーがあるので、これまた楽しみ。
寒さはまだまだ。雪もどんどん降ることでしょう。身近ではアデノウィルスが流行っています。症状は発熱、喉の痛みなど。みなさんもお気をつけ下さい。インフルエンザはまだあまり聞きません。私は予防接種をしているので大丈夫。
写真はまたクッキーの鼻+口のドアップです。某様から直接「ツボだった」とのお褒めの言葉をいただきました。その際はメイドっちぃ、ありがとうございました(0^〜^)