Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


今日のクッキー。昨日に続き下痢をしませんでした。やわらかウンコちゃんはちょっとありましたが、この程度ならば大丈夫。夕方に牧草をよく食べました。水もたくさん飲み、心配をよそに私の残業中には居眠りをも。他の用事があって、かかりつけの獣医さんに電話をしたのですが、クッキーの今回の件も話しました。今週中に病院に連れて行き、調子を見てもらいつつ、必要ならばお薬を出してもらおうかと思います。
クッキーは、あんなに「おいしい、おいしい」と喜んで飲んでいたお薬を、今朝はイヤイヤしました。無理矢理口に押し込みましたが、ちゃんと飲まなくても大丈夫かなあ。