Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クッキーの仕事始め

今日から仕事始めです。まだ、打ち合わせや会議、事務的作業などですが、明日から本格稼働。それこそ一息つく間もトイレに行く間もない毎日が再び始まります。
さて、今日はクッキーにとっても仕事始めでした。すっかり雪が積もり、まっ白になった景色と、逆光で真っ黒になったクッキーです。
明日からはにぎやかな日々です。クッキー、久しぶりでビックリするかな。
今日のクッキーは、なんと下痢をしませんでした!やったー!いい子にしてお薬を飲んだせいか、頑張ってご飯をたくさん食べたせいかは分かりませんが、本当によかった。
この調子でどんどん元気になって欲しいです。