Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


クッキー、完全復活キター!!!!うちの小さいじいさんは、高齢をものともせず、仮死状態をすっかり過去の話にしてしまいました。しかも、夜中や私が目を離したすきに、自分のスペースからはみ出して、部屋の中を匍匐前進して歩きます。不自由な後ろ足は、フローリングではずるずる引きずる分には屁でもないようです。私が気が付く頃には、こと全て遅し。部屋中に●ちゃんがコロコロ・・・、えさが、牧草がバラバラ・・・。元気なことに感謝、感謝なのですが、サークルをするのもまだちょっと早いので、とりあえずの脱走防止にケージの下部分にクッキーを入れました。まったくもう。ちなみに、お腹を壊していたのは何のこと?と言わんばかりの食欲です。今日は1杯目のペレットを食べ尽くし、おかわり2杯目をモグモグしています。今までの分を取り戻すかのように食べています。どんどんたべろ〜。