Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


今日は日中に軽い下痢ですみました。体調がよさそうなので、今年に入って初めてお風呂に入れました。今まではお風呂に入れたくても入れる訳にも行かず*1、おしりふきですませていました。久しぶりにお風呂に入れられたクッキーは、相変わらずいやいや〜と暴れました。嬉しいことです。
体重がうんと減ってしまいました。秋からこの冬の体重変遷は、2,15?*2→1,65?→1,25?*3→1,35?です。抱っこをすると軽くなったのがハッキリ分かりますし、背骨がごつごつと当たります。たくさんクッキーに食べてもらうように、おやつをたくさん買ってきました。これが、ちょうどクッキーの具合の悪くなった日です。ペレットだけでなく、いろんなものを混ぜて栄養をたくさんとって欲しいです。

*1:お医者さんにもダメと言われました

*2:秋、体調のよかった時

*3:一番具合の悪い時