Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


みなさんにご心配頂いているクッキーですが、今日もおかげさまで命をつなぐことができました。夜中と日中に下痢をしましたが、一番ひどかったときに比べるとだいぶよくなった様子です。
写真は、薬を飲む様子です。このお薬には、整腸剤、食欲増進剤など4種類のお薬が入っているそうです。これを、注射器のようなもの(シリンジと言います)で飲ませます。以前も飲ませたことがあるのですが、その時はイヤイヤ〜と言うクッキーを押さえつけて口の端っこにシリンジをねじ込んで飲ませました。しかし!今回のお薬はおいしいようです。シリンジを見せると自分から寄ってきて好んで飲みます。甘いにおい*1がするので、そのおかげかもしれません。

*1:ミルクっぽいかな?