Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

おやつを食べるクッキー

ご心配をおかけしました。クッキーですが、なんとか、持ち直しました。昨日も動物病院に行き、注射を2本してもらいました。とにかく高齢ですので、また季節柄、いつ何があってもおかしくないのは覚悟しているのですが・・・。新年早々お騒がせしました。まだ本調子とは行かず、薬も飲んでいますが、ご飯を食べてくれるようになりました。「クッキー死んじゃうかも」と本当に思わせたほど、ぐったりしていたのが嘘のようです。まだ気は抜けませんし、目も離せませんので、家で養生します。今日、実家から戻ってきたので、クッキーにとっても住み慣れた環境でよいと思います。