Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


写真はめずらしく口が開いているものです。今日のクッキー。朝から下痢が続きました。職場について、すぐに水を飲ませました。日中、やっと●が出てきたかなと思いつつも、形がいびつだったり、小さめだったりとイマイチのお腹模様。他の人からも「ちょっとクッキー痩せたんじゃないの」と指摘を受けました。実際、ちょっと軽くなったんです。ペレットにパイナップルを混ぜて、とにかく栄養をとるようにさせました。ペレットは完食。よかった。夕方にボーッとしていたので、口元に干し草を持って行ってやるとぱくぱくとよく食べました。
夕方、再び下痢。おしりをぬぐってやって、帰宅後にお風呂に入れました。その後、またすぐに下痢。ペレットにゼリーを入れてあげたのですが、今のところ食べようとしてくれません。ペレットは半分食べました。夜中に食べるのがパターンです。
明日もお腹を壊すようなら、ちょっとお風呂も控えようかなと思います。うーん、心配です。冬をなんとか乗り切って欲しいです。