Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


この3連休、ずっとクッキーをお風呂に入れようと思ってはいたのですが、何しろ自分の体調が良くなくて、自身の入浴すらままならない状態でした。さっき、眠りから目が覚めて、よっこらせと思い切ってクッキーをお風呂に入れ、専用ブラシで毛繕いをしました。
この3日間、下痢をしていたクッキーは案の定おしりが汚れており、普段ならおしりから下を洗うのですが、今回は全身に渡って洗いました。ちなみにつかっているのは、人間用の赤ちゃん用シャンプーです。
クッキーは、お風呂はすっかり慣れっこで、かなりおとなしくしているのですが、体を拭かれるのと、ブラシでのお手入れがダイッキライです。今日も暴れ倒しました。右に見えるのが、今日の戦利品?もとい抜け毛です。
ついでにすのこも外し、新しいものに交換しました。明日洗ってあげましょう。