Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


先日、お医者さんに行ってよく効くという注射をしてもらったというのに、また昨日から下痢を再発してしまったクッキーです。食欲はあって、ペレット*1は食べるのですが、主食の牧草をあまり食べてくれません。また、下痢の時こそとって欲しい水分をあまりほしがりません。困ったものです。とにかく暖かくしてあげなくては。年齢のこともあって、お医者さんに「この冬越せるかどうか・・・」と漏らしてしまうと、「そのとおりだね。どう過ごすかだね」と。この冬をなんとか乗り切って、無事に春を迎えて欲しいのですが。
と、思いきや、今見ていると牧草をもりもり食べていました。いいぞいいぞこの調子。ちなみに、人間の風邪はウサギにもうつるそうなのでなるべく近づかないようにします。

*1:ラビットフードのこと