Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

ペレットの入れ物にべったりちゃんがついている!!!

写真をとってから気づきました。今朝あげたペレットが夕方まで手つかずでした。なお、私は朝10時から夕方まで通院のため外出をしていました。その間、ペレットは全く食べなかった様子です。(牧草は若干減っていました)べっとりちゃんをいつの間にぬぐいつけたのでしょう。
えさを入れる入れ物は毎日洗います。クッキー専用のスポンジもあります。
このペレットを夜まで食べなかったら、もったいないですが捨てちゃいます。そして、べっとりちゃんを洗い流さなくては!
さて、写真でクッキーが食べているものはブロッコリーの葉っぱです。クッキー(と私)がブロッコリーが好きだと職場で話したら、昨日、畑でとれたものを持ってきてくださった方がいました。ありがたくちょうだいしました。ブロッコリーの葉っぱは、昨日、その場でクッキーにあげました。あっという間に食べてしまうので、見ていた人たちはびっくりしました。
そして、今日、帰宅してペレットが減らないので「もしや体調が悪く食欲がないのでは」と、ブロッコリーの葉っぱをあげると・・・大きい葉を3枚完食しました。
やっぱりこれはペレットは捨てなくちゃかな。