Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


この写真は2005年7月だと思います。一緒に暮らすようになって8ヶ月といったところです。地震後、全く動かなかった脚がかなり動くようになり、クッキーのスペースとしてコルクボードの大きい物を購入してきました。そこにおしっこシートを敷き、クッキーが自由に動けるようにしていました。クズの葉をおやつにもらったようですね。
さて、今日のクッキーですが、一緒にピアノ教室に行きました。今日もレッスン中にいい子にして待っていました。途中で「・・・グフッ、グフッ」という声を上げ、ピアノの先生が「???なに!」とビックリされました。自分で毛繕いをして気分が良くなると出す声ですよ、と説明をしたのですが、クッキーよ、私のピアノは毛繕いをする余裕を生む程の美しいものだったかい。ちなみに声楽の時には黙り込んでしまいました・・・騒音だったようです。