Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

今朝、6時半に起きたんですが、その時クッキーは、横になってスヤスヤ眠っていました。お腹がぺこぺこと動いていますので、完全に爆睡です。
8時半にもう一度様子を見ました。まだ寝ています。ちょっと物音を立てても起きる気配がありません。
9時半。朝ご飯を食べるために電子レンジを使いました。「チン!」と大きめな音がリビングに響きましたが、びくりともしません。
ま、まさか!と思って揺り起こすと、なーんだ、本当に寝ていただけでした。シーツを買えて、お皿にえさを入れて、水を勧めると飲み始めました。それにしても、よく寝るウサギです。
最近よくあげるおやつはパセリです。ベランダでも栽培していますし、実家の畑からもたくさんもらいます。
ちょっと前に撮った、パセリを食べるクッキーをご紹介します。
こちらは12秒。もっさもさという音とご飯を食べる時の鳴き声が聞こえます。

次はこちら。15秒。茎部分を食べるぱりぱり音がします。

最後にこちら。21秒と長めですが、最後のパセリが口の中に収納されていく様子がおもしろいです。これが一番おすすめです。

よかったら見てくださいね。
最近のクッキーは暑さに負けず元気にしています。ただ、いつも小屋の奥にいて私に背を向けていることが多いです。日曜日は散髪、いえ、散毛の日です。おしりの毛のカットをすることでおしっこやウンコちゃんがつきにくく、尿やけ防止に大いに役立っています。そして何よりも洗濯ネット!これはすごいですよ。直接おしっこが触れる部分が少ないわけですから、ネットを使い始めてから、肌が赤くなることがめっきり減りました。
腰部分にあったハゲも、昨日見たらちゃんと新しい毛が生えてきていました。すばらしい。