Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クッキーさんは引っ越しをしてから、このような環境で暮らしています。

リビングのベランダ側におうちがあります。日中は直射日光が入りません。西日が入りますが、遮光カーテンを引きますので大丈夫!また、私が仕事に行っている間は、実家に預かってもらっています。実家では、父が毎日、近所からクッキーの好きな草を摘んできてくれます。畑でとれる無農薬野菜もおやつに与えてくれます。トイレシーツの交換もしてますし、時折様子を見ては水をのませるために入れ物を口元に近づけるなど細々面倒を見てくれるために安心です。
今日、日曜日は朝にお風呂に入れました。ご褒美にブロッコリーの芯をあげました。

ブロッコリーに気付きましたが、

写真がブレるほど速い動きってどれほど!?

おーいち〜。

さてさて。
久々の動画です。ちょっとテレビの音が入っちゃっています。27秒。

お皿にブロッコリーを入れると、口が届かないため、直接シートの上においてあげました。
また、体を支えられないので、「伏せ」の状態でご飯を食べています。良かったら見てくださいね。