Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

一方、クッコさんのおめめが治りました!!!いろんな方にご心配いただきました。ありがとうございます。
毎日の目薬が効き、クッキーもよくご飯を食べ、劇的に回復しました。年寄りなのにすげーです。右目の調子が落ち着いたので、昨日は思い切ってぬるま湯で目の回りを洗いました。毛について固まってしまった目やにをとってあげました。ほら見てくださいな。こんなにおめめぱっちりですよ。

まだ顔の毛が濡れているのと、目の回りの毛が抜けてしまったこともあって見た目の違和感はありますが、目も結膜もほぼ正常になりました。ヨカタヨカタ。これなら病院に連れて行かなくても良さそうです。ただし、目薬はもうちょっと残っていますので、最後まで右目も左目も点眼して、徹底的に治しておこうと思います。いいぞクキちゃん。

気がついたら、ご飯のお皿に頭をつっこんで眠っていたクッキーですが、よいよい。たくさん寝て体力をつけておくれよー。