Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

日記を書いた後もクッキーに貼り付いて、えさを勧めてみたり水を飲ませてみたり目薬をさしてみたり写真を撮ってみたり・・・と様子を見ていたのですが、呼吸をする時に「スピースピー」という音がします。不安に駆られてネットで調べるといろいろと不安要素が・・・。心配になって動物病院に電話しました。(昼休みだというのにスミマセン)先生曰く、鼻水ではないかと。目薬をさしたことで、目と鼻がつながっているから鼻の通りがよくなり、さした目薬などが一時流れて音を立てているのではないかとのことでした。そういえば、午後1時に目薬をさした後に「スピースピー」が始まったのでした。ということで様子を見ることにしました。クッキーは今、爆睡中です。気がつけば「スピースピー」も今は聞こえません。ご飯も食べたしこれでよし。夕方には実家に連れて帰ります。