Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クッキーの体重が軽くなっている・・・ような気がする!ってなことで、もりもり食べようキャンペーンです。
 
ご飯もお水も、お皿を新しくしました。前のものより浅いです。最近、底の方まで届きづらそうにしていますので。
 
早速お水を飲んでくれました。また、ご飯も若干増量したのですが、今朝見たらスッカラカン。ようございました。
 
うたた寝ハウス」なるものを買ってあげました。本来は写真のように使用するのですが、くきちゃんには無理ですので、改造致しました。

どうでしょう、気に入って頂けましたか?
クッキーですが、今日は朝から下痢で、●ちゃんを夕方にちょびっとしました。おしっこも日中に全くしてくれなくて「これは病院かな」と思っていたら、帰り際にじょ〜っと。ヨカタヨカタ。でもまだ気は抜けません。早く大きめの●ちゃんをたくさん出してください。
先日、定期購読している「うさ暮」が職場に届きました。うさ飼いのみなさんの必読書ですよ。まだ来年のカレンダーを買っていない!急がなくっちゃ。

うさぎと暮らす 2009年 01月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2009年 01月号 [雑誌]

うさぎと暮らすカレンダー2009 <壁掛け> ([カレンダー])

うさぎと暮らすカレンダー2009 <壁掛け> ([カレンダー])

それから、おすすめはこちら。ブログが本になりました。今、超はまっています!ブログはこちら。http://blog.livedoor.jp/papercompany/彼女と別れてしまった30代の男性が、ウサギを飼い始めたらはまっちゃった!ってな話です。ももちゃん、のはらくん、まおちゃんの3匹が超かわいい!
部屋とYシャツとうさぎ

部屋とYシャツとうさぎ