Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

そんなクキたろうが元気に冬を越すために栄養をつけさせようと思います。毎度おなじみの「どうぶつのごちそう」から国産チモシー2番狩りが到着しました。また、併せて今回はえん麦1キロも注文してみました。
[
2番狩りは1番狩りよりも柔らかく、年寄りクッキーに向いています。以前は1番狩りを注文していた時もあったのですが、今はこれがちょうどいいみたいです。
 
えん麦は、以前ホームセンターに売っていたものをあげたらよく食べたので、思い切ってどかーんと頼んでしまいました。が、到着、開封して仰天!1キロって多いなー!ってなことで、少しずつジップロックに移すことにしました。大きな袋とジップロックの大きさを比較していただければ、違いがよく分かるとおもいます。最近は、ペレットに、えん麦とぱりぱりサラダを混ぜて食べさせています。