Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

 
クッキーのおしりは、右側も左側も、毛がすっかり抜けてしまって、はげつるりんになってしまいました。調子が悪いと赤みを帯びたり、血がにじむ寸前まで悪くなってしまうので気が抜けません。お風呂の回数も増えましたが、床ずれと直接の排泄物接触防止に、人間の!生理用ナプキンを使うことにしました。動くのですっぽりとれてしまいやすいので、交換のサイクルも早いのですが、くじけませんよ。
なお、今日は天気が良かったのと、連休と言うこともあって、クッキーおうちまわりの模様替えをしました。
 
水飲みは、ココットにくわえボトルも再び備え付けてみました。また、牧草ですが、床に直に置いています。理由は、1,ちょうどよい高さの入れ物がない(食べるのに届かない)、2,食べなかった分は、床材として、おしりを守るかのように散らばっている の2つです。でも、やっぱりちょうどいい牧草入れ(薄いお皿でかつあみあみ、ステンレス)が欲しいので、次の休みに偵察に行ってきます。