Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

昨日の日付でも書いたのですが・・・最近、介護疲れです。「その場」で用を足すので、もちろんおしりや足にはまぁいろいろとつく訳です・・・上手にシートの上にしてくれたときはいいんですが、べったり付いているのを見つけてしまったら、放置しておく訳にもいかず、家にいるときはお風呂に入れます。・・・自分が怪我をさせてこうなってしまったのは重々承知なのに、最近困っている自分がいることも確かです。はあ。
 
左の写真のように、お風呂上がりには匍匐前進であちこち動いてくれるのに、自分のお部屋に帰ると右のようにまったく動きません。(ちなみにこの写真は寝ています)どこかに介護の達人がいないかなぁ・・・。