Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クキさん

ご心配をおかけしました。クッキーですが、この土日に「空腹作戦」を行ってみたところ、うまくいき、それをきっかけにご飯を食べてくれました!ただ、ちょっと痩せたかな。
「空腹作戦」ですが、なんてことはない、ご飯をあげるのを少し長引かせるのです。すると、クッキーがお皿をくわえて「カチン、カチン」とご飯クレクレアピールをし始めました。そこで、ペレットをあげると・・・食べた!よっしゃ。この調子。
でも、職場ではお腹を壊したり、ペレットの入った入れ物をひっくり返したりと心配は続きます。職場の人がよかれと思って葉っぱをとってきてはあげてくれているようなのですが・・・。そのこともあって食欲の調子が狂ってしまった可能性が大きいと思います。
明日、職場で理由を話して断ろうと思います。気持ちはありがたいのですが。
昨日、ピアノに行ったときに、ちょうど先生の家のネコちゃんが亡くなった直後でした。この2ヶ月で2匹、ネコちゃんを亡くしているので、先生も切なさそうでした。もともと病気ではあったのですが、この暑さがこたえていることは間違いありません。クッキーの体調管理にも気を付けなくては。


おーい、くきさーん


あたち今ご飯中なのよ


あ、ホントだ、減ってる。すみませんでした