Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


細々とまだ換毛期の続くクッキーです。先日大きな穴の空いた左のほっぺですが、おかげさまで少しずつ毛が生えてきました。写真では見えないかな。ここ数日の暖かい陽気で過ごしやすくなってきました。
ところが、昨日の朝(正確に言えば一昨日の夜中)から下痢が続いています。ウンコちゃんの匂いも色もいつもと違います。病院に連れて行くか、と思いきや普通に●ちゃんをしてみたり、いつものやわらかウンコちゃんをしてみたり。様子次第で病院は考えます。
おかげさまで食欲旺盛です。朝方5時頃にペレットをあげたのに、おねだりまでする始末。そこで先程ペレットとぱりぱりサラダをあげたらすっかり食べてしまいました。水分を確実にとらせ、食欲旺盛をいいことに食べられるものはなんでも食べさせて、下痢でもへこたれない体力をつけさせておきます。下痢はウサギにとって命取りですから。
体にウンコちゃんがついているので、本当は昨日お風呂に入れてしまいたかったのですが、体調を考慮してやめました。今日の夜までひどい下痢がなければ、今日お風呂に入れます。