Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


「おーいち〜!」
の顔です。パイナップルを食べた時に撮ることができました。
つっこみどころ満載の写真です。まず、やっと口を開けた写真が撮れたと言うこと。写真屋さんお待たせしました。
それから、向かって左側の顔の毛がないために、左右のバランスが非常に悪い(笑)そして何よりも、正面からとったので、顔のでかさが大発揮されて、目が埋もれてしまいました。クッキーには悪いんだけれど、正直おかしくてどうしようもありません。ブサカワいいなぁ。
゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってなことでクッキーは元気です。