Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


今日はたまには職場のウサギさんについて。外は積雪があるので、冬用の小屋にラッキー、ソラ、ミミが仲良く?暮らしています。この冬にリニューアルをしてもらい、だいぶ住みやすくなりました。3匹の間には力関係もあって、常に平和という訳ではないのですが、それでも以前に比べれば落ち着いて暮らしています。おかげさまで冬に栄養をたくさんとって、まるまる太っています。それから、チモシー5㎏入りを一箱、3匹専用に取り寄せました。毎日たくさんのチモシーを食べさせているので、●ちゃんが健康そのものです。これは嬉しい限り。ですが、どうも狭い小屋の中で運動量が限られているせいか、柱から水入れからえさ入れまでかじる、かじる。えさ入れ、水入れに関しては、もはやその機能すら危うくなってきました。ということで、今週末は新しいものを買ってこようと思います。それから、金時のエサもなくなってきたから、これも忘れずに買います。