Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


本日のクッコちゃん。食欲少なめ。昼過ぎからやわらかウンコちゃん。帰宅後には●ちゃんに。クッキーのおうちにすっぽりかぶせることのできる、大きな段ボールを入手しました。中に収まっておとなしくしているなと思ったら、なんとうとうとしていました。まだ晩ご飯も食べていないのに〜。
昨日注文した牧草は、明後日の午前中に到着するそうです。メールが届いていました。
写真ですが、心音を聞いてもらっている様子です。ウサギの心臓は鼓動がすごく速いんですよ。動物が小さくなればなるほど、速くなります。

さて、今日はペレットの話を。クッキーが家で食べているペレットは、老齢ウサギ向けの体調を考えたもので、ずっと変えていません。クッキーもほとんど好き嫌いがないので、よく食べてくれます。あっ、今食べ始めた!なんともタイミングがいいですね。エン麦を混ぜたのが効いたかな?
ですが、写真をご覧下さい。先日、お皿に移す時に気が付きました。一つだけ色の違うものが入っていたのです。これは初めて見る色です。もしかしたら、異物なのかな?他の年齢層向けのペレットがこの色で、たまたま一つだけ入っちゃったのかな?などいろいろ考えました。そして、販売企業に問い合わせのメールを送ろうと調べたのですが、サイトにはメールフォームもなく、結局そのまま保管しています。わざわざ電話をしたり送りつけたりまですることじゃないし・・・、と思いつつも、食べ物ですから気になる部分もあり・・・。悩むところです。なお、他のペレットは見た目はまったく異常は見つかりませんでした。