Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

ウサギも惚れるよっちゃん

仕事は今日から多忙を極める〜。本当はもっと残業*1して仕事をバッサバッサと片付けたかったのですが、ホームセンターに行かなくてはならず断念。8時までなんです。
さて、今日は朝から一昨日もらった元気のおかげで機嫌良く仕事に集中できました。ちょっとしたヤマが来週半ばまで続くのできっとストレスもたまるし、疲れもたまると思うんだけれども、金曜日の赤ちょうちん(あるのか?)と音楽ガッタスのアルバムリピートで乗り切ってみせまっす。ガンバレ自分。ガンバレガッタス。
ところでみなさんお住まいの地域のお天気はいかがですか。帰り道なのですが吹雪に襲われ視界が悪いのなんのって。怖くて怖くて(((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル でした。運転には十分に気をつけたいものです。なお、全国的に明日は雪が降るなどの悪天候のようです。こちらも(((((*・ 。.・*)))))サユサユブルブルですな。