Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

本日青封筒が到着。2日に届くって!メール便になった途端早くなりました。
さて、今回の申し込みは美勇伝説。最終日のみ申し込みました。始めていく美勇伝説がラストツアーだなんて寂しい〜。
横アリでの挨拶は、公式の内容そのまま。3人で内容を分担して暗記しているような言い方でした。「自分たちで話し合って決めました」ホントかよー!
美勇伝は、強烈な衣装と振り付けと、しゃべりのおもしろさで際だっているグループでかなり好きなのですが、残念としか言いようがありません。曲もいい曲が多いのに、もったいない・・・。これらを誰が歌い継ぐんだろう。4年に満たない活動期間です。解散後の3人の活動の行方も気になります。梨華ちゃん音楽ガッタスガッタスもありますが、みーよと唯ちゃんは・・・。
最後のツアー、当たりますように。
美勇伝フェイバリットソングスは以下。

恋のヌケガラ 「カッチョイイゼ!JAPAN」 美〜Hit Parade〜 紫陽花アイ愛物語 曖昧ミーMIND 愛すクリ〜ムとMyプリン 恋するエンジェルハート LET’S LIVE! じゃじゃ馬パラダイス 愛〜スイートルーム〜 Tea Break 唇から愛をちょうだい