Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


今日のクッキー。あまりご飯を食べてくれませんでした。夜中も食べなくて、昨日の夜ご飯が半分残ったままでした。今日の日中もたまにしか食べません。お水もほぼ飲まず。それでいて夕方からは下痢気味で。またか〜_| ̄|○それでも、今日は例のおしり汚れが心配で、お風呂に入れました。いつも床に着いている方は、すっかり毛が抜けてしまって・・・。なんとも痛々しい。
今日の夜も、お皿にペレット山盛り+こりこりコーンをあげたのにほとんど食べてくれません。そこで、やはり『ミニマルフーズの「あまえん棒」*1をあげてみました。すると2,3本食べてくれました。水分も心配なので、シリンジでお水をあげてみたところ、思い出したかのように水を飲み始めました。なお、さっきウンコちゃんをしたのですが、下痢ではなく●ちゃんでした。これで夜中きちんと食べてくれれば安心なんだけどな。
クッキーがそんなこんななのに、明日から日曜日の夜まで動物病院に預けなくてはなりません。というのも大阪遠征のため。本当は実家に連れて帰ってもいいのですが、この前みたいなことになると困りますし、病院ならば安心なので、お願いすることにしました。
ちなみに、かかりつけのお医者さんと、お正月にかかったお医者さんはお友達でした!!いや〜ビックリ。お医者さんも驚いていました!

*1:ニンジン味と野菜味のスティック