Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

 
今日のクッキー。今日はケージの中では狭いと言わんばかりの動きだったので、私の見ている間は元のスペースに戻してあげました。
さて、ご飯、と思いきや顔を入れ物につっこんで食べる!食べる!あまりの速さに写真もぶれます。そして、まわりには飛び散ったエサ・・・。これもご丁寧に後で食べていました。
なお、ここ数日の食欲のおかげだと思うのですが、持ち上げるときに重さを感じるようになりました。体重が増えているに違いない!やったー!
なお、ペレットには、マルカンミニマルフードの「こりこりコーン」*1、えん麦を混ぜています。ごちそうだ!

*1:トウモロコシ、小麦、人参、ジャガイモ、イナゴ豆、これらを乾燥させたものです