Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クッキーの左脚が気になるので、久しぶりに病院へ。年齢のせいか、一部は1,2ヶ月は毛が生えてくる様子すらありません。

そして、脚の中頃にポツンとふくらむ場所が!ぬおおおおおおお!どうしよう変なできものだったら!!

ところが、診察の結果、関節部分が擦れてはげになって、ちょうどそこがポコッと出ているように見えるだけでした。なんだよー!心配かけて!

我関せずと、あげたばかりのほうれん草をひったくって食べるクッキーさんでした。
なお、診察は今回も診るだけだからとおまけにしてもらい、かつ動物病院から来年のカレンダーまで頂戴してしまいました。ありがとうございます。