Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

ひーこさんへ。
一番新しい記事を読みました。
もう1年がたったのですね。
最初は、みっふぃくんの急なさよならを知らずに、のんきにコメントなど書いていたのですが、
知ったときには本当にびっくりしました。
大事なみっふぃくんをなくした悲しみは、ひーこさんとご主人しかわからないことだと思います。
新しく柿ちゃんを迎えて、どんなにかわいくても、みっふぃくんの存在は常に心に残る特別なものだとも思います。
コメントを閉じられているので、ここにちょっと書くことにしました。
クッキーの年齢から考えても、先はそう長くないことだと覚悟はしています。
悲しみを迎える準備をしておかなくてはならないのかもしれません。
コメントを閉じられた気持ちもわかるのですが、どうしても気持ちを伝えたくて、ここに書いてしまいました。
気に障ったらごめんなさい。
今日はこちらはあいにくの雨模様で、お月様が見えません。
雲の上のお月様で、みっふぃくんがひーこさんたちに手を振っていることでしょう。
大事に育ててもらって、みっふぃくんは幸せな一生を過ごしたと私は思います。