Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

結局、クッキーの●ちゃんの出が悪く、ちょっと出てもゲリゲリちゃんだったので、病院に行ってきました。先生がお腹を押すと、ゲリゲリちゃんがにゅる〜。ってなことで、

注射です。

「いや〜ん」というようにブヒブヒ鳴いていたクッキーです。
おしりまわりの皮膚の荒れ方がひどいので、見てもらいました。
クッキーの脚は、もう自分の意志では動きません。まっすぐ伸びたままです。先生とも「これはもうダメだねぇ」という話になりました。
ですが、動けない状態にもかかわらず、おしりの荒れ方がこの程度(ってお見せできないのですが)ですんでいるのはえらい。すごい介護力だとほめて頂きました。
最近は、余裕があるので朝もお風呂に入れています。
あと、看護婦さんからは、無理に毛にくしをいれないようにするといいとのアドバイスももらってきました。
とにかく洗って、乾かす。それしかないそうです。

病院でだいぶがんばっていい子にしていたので、また食欲を促す為にも、ほうれん草をサービスしました。
かなりの勢いで食べてくれました。
おかげさまで、かなりいい調子になってきています。
今日は、私が出張の為に一日おうちでお留守番をしていました。
まだ●ちゃんの形がいびつだったり、朝ご飯が残っていたり、と微妙な所もありますが、少しずつ治ってくれればと思います。