Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

クッキー、今は猛烈リハビリがんばっております。写真をご覧下さい。

普通にお座りをしている様に見えますが、これ、実は猛烈にクッキーはがんばっております。というのも、いつも腰の右側を下にして座っていた為に、一生懸命にケアをしても皮膚炎っぽくなってしまいました。ってなことで、反対お座りの練習です。今まで反対お座りが出来ませんでしたが、1ヶ月ほど練習をしたところ、かなり出来る様になって参りました。皮膚へのダメージも減るといいのですが、姿勢のことからも必要なリハビリです。

おっと、バランスを崩しちゃった!・・・と思ったら、

何とか持ちこたえました。ナイスバランス!
<あたちも大変なのよ!