Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


この写真は、今、私が使っているPCに保存してある最も古いクッキーの写真です。(職場のPCには、もっと前のものがあるかもしれません)
地震と言えば、私にとっては「イコール」クッキーです。
以前、クッキー専用のブログを付けていたときには書いていたことなのですが、もう一度改めてクッキーとのことを思い出して綴っていこうと思います。
今、クッキーと一緒に住み、一緒に仕事に通っているのですが、4年前はクッキーは私の生活の中にはいませんでした。結びつけてくれたのは、幸か不幸か、地震でした。10月23日のあの大地震、私は外出先で、クッキーは職場で揺れを経験しました。
私は不安な夜を市役所のバスの中で見ず知らずの大勢の人と過ごしました。クッキーは揺れる前も揺れたときも、そして揺れた後も、ずっと一人でした。続きます。