Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


クッキーの脚の動きがあまりにも良くないことと、昨日から下痢が続いているため、動物病院へ。すっかり長いお付き合いです。今日は足腰のレーザー治療と、下痢止めの注射。クッキーも始終おとなしくしていて、看護婦さんの手をなめたぐらいの愛嬌を見せました。他に患畜さんがいなかったこともあり、雑談もしてきました。注射は、この秋に出たという新しいよく効く薬だそうです。他のウサギさんで、顔に大きな膿ができて治らなかった子も、この注射で治ったそうな。効くといいな。
帰りに、ホームセンターに寄ってペットシーツ、すのこ、おやつのゼリー、ペレット、おしりふきを購入。おやつのゼリーは最初の1,2口は喜んで食べたというのに、やっぱりお気に召さなかった様子。残りをお皿に入れておいたら、自分の部屋の外に押し出してました。クッキーは本当にこういうところは賢いやつだ。