Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶


くきちゃんのお正月用コスプレ衣装第2弾がこちら。獅子舞の被り物と、しめ縄の首飾り(?)です。別々に売られていたのですが、両方ともかわいくて結局2つとも買ってしまいました。以前ご紹介したトラの被り物の時もそうでしたが、嫌がらないでかぶってくれました。獅子舞も、しめ縄も、そしてトラも、何枚も何枚も写真を撮ったのですが、動物を撮るのって本当に難しいですね。どうしてもぶれてしまったり、思ったような方向を向いてくれなかったり。だというのに、苦労して撮った写真は年賀状用に・・・と思っているのに、↑にも書いたようにまるっきり年賀状を作る気分になれず。一応年賀状本体(って言うの?)は買ってあります。あさって作ろう、そうしよう!