Hello to you

ウサギ飼いだったモーヲタの記憶と記憶

眠いクッキー

動画アップのために根気よくカメラをクッキーに向けていたら、珍しいことにあくびをしてくれました。非常に眠たかったようです。が、タイミングが悪く本当に動画の最初、0,5秒いや0,2秒くらいしか写っていません。見えるかな〜?
ちなみにこの後、クッキーは寝てしまいました。
音が出ます。時間は10秒です。

白い歯がちらっと見えます???
基本的にクッキーは動かないので、他のウサギさんや動物に比べてリアクションが少なく、おもしろみが伝わりにくいかと思います。(どのくらい動かないかというと、1時間放っておくと、お尻の下に●ちゃんの山ができるくらいです。)
が、やたら声を出して鳴くのと、でかい顔の一部分をよく動かすことだけは自信を持ってアピールできます。
それから●ちゃんが足下に転がっていますがご愛嬌です。